『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

春よ来い♪

2015-01-18 12:46:37 | 天使とパートナーシップ

今朝は冷え込みましたが、穏やかな日曜日となりました

数年前までは冬枯れが感覚的に大好きで冬の到来を待ちかねていました

しかし 一昨年に義母が骨折したり、母がつまずいて転倒などのアクシデントが続き

冬を楽しむ余裕よりも、母たちが無事に冬をやり過ごして元気に春を迎えることが最優先

まるで小さな子供を心配するような日々です(笑)

じつは自分が年齢的に?寒さに弱くなっているのでネコ化しているのかも~

むかしは・・・憧れの雪景色を求めて旅に出ようか~♪ 今は・・・ゴメンナサイです

大正生まれの母たちのほうが寒さに強い

早く来い来い 春よ来い~♪

どんだけ根性ナシ~の軟弱なわたしです

 

朝の散歩で小児科の開院を待つ患者さんの列を見かけました

寒さの厳しい地域のみなさま どうぞご自愛くださいませ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に想うケ・セラ・セラ~♪ | トップ | 母と娘と婿殿と♪ »
最新の画像もっと見る