『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

必ずハッピーエンド🎵

2021-07-23 05:12:08 | 天使とパートナーシップ
いよいよオリンピック開会式
脚光を浴びた『お・も・て・な・し』は
どうなったんだろう?



あたふた、ドタバタ、てんやわんや
思いもよらないことが起きたとしても
結果オーライ‼️必ずハッピーエンド
そう信じている私の人生



今までもそうだったけどこれからも‼️
「この世で起きたことはこの世で収まる」
子供の頃から聞かされた我が家の家訓



私の場合、それがいつの間にか飛躍して
「大丈夫何とかなる‼️」
根拠のない自信のようなものが根付いて
しまった



同じ環境で育った姉妹にも呆れられる



この先はもっと楽しいことが待っている🎵



昨日は大暑だったのに賞味期限が切れた
サラダ油を処分したくて汗をかきながら
天ぷらを揚げて美味しかった~(笑)
残った分は冷凍保存したから楽チン



とりとめのないブログでした



庭のレモンの木に今年は実が10個‼️
無事にハチミツレモンになってね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の今頃は~~~🎵 | トップ | 妻のおまじない🎵 »
最新の画像もっと見る