『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

変身にはベストタイミング🎵

2022-01-10 06:02:00 | 天使とパートナーシップ
1月もやっぱり早い速い

どんどん加速されてく感じがして

でも中身は濃い1年になるんだろうな




最後のヘアマニュキアから1年が過ぎて

お正月に久しぶりに会った親戚からも

「グレーヘアになったね〜」




グレーヘアを目指すにあたり

家族、友達、従姉妹、ご近所さんなどに

「グレーヘアにしま〜す」と

宣言?しておきました

その方が周りも安心でしょ?(笑)




グレーヘアに近づくにつれて

自分自身や周囲の目も慣らされたお陰か?

予想以上に気分は軽やか〜〜〜




何処に出掛けて行っても他人の視線は

全く気にならない

鏡を見なければグレーヘアだってこと

忘れてるもんね(笑)





ただ一つ、以前より気をつけているのは

背筋を伸ばすこと

歩くときは背中に全集中すると

押されるように自然に足が前に出る




あと眉毛だけはちゃんと描くこと(笑)




グレーヘアって自分の個性も楽しめるし

気付かぬうちにお婆さんにも変身

ちょっとした緊張感もあるけど

やっぱりチャレンジしてヨカッタ




これから新しい自分に似合う服を選んで

またまた断捨離スタート

コロナが明ける頃には変身完成



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負を見つけました🎵 | トップ | ガンバリ過ぎをリセット🎵 »
最新の画像もっと見る