『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ピカピカの一年生♪

2018-04-06 18:53:56 | 天使とパートナーシップ

今日は地元で午前中は小学校、午後からは中学校の入学式でした

通学路をお父さんとお母さんと並んで歩くピカピカの新一年生たち

 

さすがに小学校の入学式は親御さんが若いですね~

晴れのスーツ姿のパパとママも新たに父兄の仲間入りなのかな?

ちょっと緊張したような面持ちで初々しいです

 

平日の入学式に親御さんが揃って出席するのが当たり前の風景になったようです

 

中学校ともなると親御さん揃っての姿はやや少ないように感じましたが

父兄の経験値も上がって落ち着いたような・・・お疲れなような

とにもかくにも新たな人生の節目におめでとうございます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドライブでリフレッ... | トップ | シルバーサミットで充電完了♪ »
最新の画像もっと見る