『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ついに寒い冬がやって来た~(^^;)

2016-11-09 21:57:57 | 天使とパートナーシップ

一昨日までは11月なのに暖かい~♪と余裕でした

昨日の雨が上がったとたんに今朝は冷え込みました

寝て起きたら真冬になっていたような感覚です

 

さっそく出番を待っていた暖房器具たちが大活躍です

この冬は厳しい寒さになるとか???

母と姑そろって元気な92歳無事にこの冬をやり過ごしてね・・・

見守り隊のわたしたち夫婦もあれこれと気が抜けない日々が続きます

ああ~~~暖かな春が待ち遠しい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな立冬♩ | トップ | ぽっかぽか~♫・・・いつまで? »
最新の画像もっと見る