『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

次から次へと冒険は続きます♪

2013-10-31 18:35:21 | 天使とパートナーシップ

あッ!と云う間に10月も終わり、なんと明日から11月 あと2カ月でお正月

10月は次から次へといろんなことが起きて、短いようでも中身は濃かった日々でした。

『ひとは(他人)ひと、自分は自分』なんて云うけれど、他人の変化の余波を受けることで

自分も変わらざるを得ない状況になったりして・・・まあ、それで自分も新たな一歩を踏み出すことに

 

天使さんから送られて来るメッセージは見事に 『冒険を楽しもう楽しんでこその人生でしょう

TVを観てもラジオを聴いても、すべてのタイミングがバッチリ

いつもはどっちつかずの友人が 「どうせなら、やってみたいじゃない」と 突然、チャレンジャーに変身して

一緒に出掛けたついでにあれこれ体験するハメに・・・でも確かにいつもより楽しくアクティブな一日になるのよね。

何にしても損はナシ それが自分に合うか否かもわかるしネ

 

2013年はめったに起きないことが続いたけれど、2014年は更に変化が加速していくような気がします。

わたしの場合も、日々の生活の中での小さな変化を受け入れることで、生き方まで変わっていくようです。

明日から11月・・・1のぞろ目・・・気持ちも新たにガンバロウっと

 

 

 変化って冒険そのもの 天使さんはどんな楽しい人生に連れ出そうとしているのかしらね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリング☆ばっちりの効果で... | トップ | 先ず私から変わらなくっちゃ... »
最新の画像もっと見る