『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

トレンドに乗れないかも🎵

2020-04-22 22:14:00 | 天使とパートナーシップ
今日は強風のために肌寒くて
季節が後戻りしたような感じでした
体調管理には気を付けなくっちゃ



混雑を避けるためにわざわざ朝一番
スーパーの特売日を避けて買出し
空いているようでも家族連れが多い

無邪気に走り回る小さなお子さん連れの
若いパパの姿は平日には見かけないので
テレワークが進んでいるんですね

コロナをきっかけに一気に働き方改革




夫の職場では手作りマスクの方が多い
女性の方々はそれぞれに柄物でオシャレ
男性も奥さんの手作り派が多いとか・・・


マジですか?それって作って欲しいとか?


裁縫は苦手だからこれからは市販のマスクを
洗って使おうと思っていた矢先に・・・




こんなとき母が現役だったら得意の腕前で
マスク作りに励んでくれただろうなあ・・って
私より更に裁縫が苦手な姉と話したばかり(笑)




夫が奥さんの手作りマスクをする頃には
コロナが収束していると思う今日この頃


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のソーシャルディスタンス... | トップ | 人間ウォッチング🎵 »
最新の画像もっと見る