『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

わたしなりの『特技』は~♪

2015-01-13 19:41:46 | 天使とパートナーシップ

 

ひとは誰でも 『自分なりの特技』というものを持っていると思います

本人が気づいていない場合もあるし 誰かにホメられても認めない場合もありますが

必ずひとつはある!と わたしは思っています

わたしには逆立ちしても出来ないことや ニガテなことが多いです

だから 他のひとが出来ることが素晴らしく見えるし カッコイイ!と感心します

それが 『わたしの特技』だと気づくようになりました

誰かのステキな特技を お世辞ではなく本当にカッコイイと思うので

それを相手に言葉にして伝えます

車の運転も 料理も 手芸も その他もろもろ上手ではない自分ですが

恥じてはいません(笑)

周りにいるそれぞれ上手なひと達が『特技』を発揮してくれるので

いつも 「ありがとう」で楽しませてもらっています

いくら母たちより若くても 敵わないことがたくさんある嫁 or 娘なので

母たちも自信を取り戻せたりするのでしょうね

誰かに勝つことには縁がないけど幸せ~♪って思います

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別格☆で大好きなんです♪ | トップ | 小正月に想うこと♪ »
最新の画像もっと見る