『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

梅みそ完成~♪・・・かな?

2018-06-22 08:45:01 | 天使とパートナーシップ

昨日は夏至・・・今朝は早朝より晴れて気持ちいい~~~

つかの間の梅雨の晴れ間を有効活用しなくちゃね

 

ファーマーズで購入した大粒の南高梅で梅みそを作りました

そろそろイイ感じに仕上がってるようなのでレシピを考えよう

 

お味噌汁に茅乃舎さんのだしを袋から出して粉末状で使い始めてから

同じお味噌なのに更に美味しくて優しいお味にグレードアップ

暑い時期には塩麹も大活躍手軽でシンプルな料理でも評判イイのよね

 

あら~~~ステンレス磨かなくっちゃね~~~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットガーデン♪ | トップ | 褒められたら楽しくて~♪ »
最新の画像もっと見る