『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

見事な返り咲き~♪

2014-09-19 09:31:55 | 天使とパートナーシップ

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・今のところは、その通りの気候ですが台風が心配です

 

嫁入り道具に買ったドレッサー何度も家具屋さんに足を運んで選んだお気に入り

のハズでしたが・・・実際にはドレッサーの前で化粧をすることもなく うん十年が経ち

邪魔だから『お片付け』しようか・・・と思ったら、ネジが錆びついて鏡がはずれない

最近の家具と違って昔のは作りも頑丈で重い どうやっても2階から降ろせない・・・。

「捨てるだけじゃなくて活用することも考えれば?」のダンナさんの一言で燃えました

 

部屋ごと模様替え 秋冬を楽しむために畳の床をクッションフロアで洋間に変身させて

余分な物は全て撤去 ドレッサーは工夫した照明をつけて机として再利用することに

日記をつけながら、本を読みながら、真近で鏡に映る自分を見る機会が増えて・・・

「このままじゃ絶対にマズイでしょ???」・・・今、現実を直視しないとどうなる

 

「鏡よ、鏡よ、鏡さん今日のわたしもイケてるじゃん」・・・と、言えるようにガンバルニャン

ドレッサーは新たな居場所を得て輝き わたしは部屋から撤去した物たちの『お片付け』

過ぎゆく夏と共に、長年の心理的ゴタゴタも片付けたので、これからはもっと自分のために・・・(笑)

 

 

                         この頃、ちょっと寒いんじゃない?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の四季だけで十分満足♪ | トップ | ホメて育ててラクしましょう♪ »
最新の画像もっと見る