『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

いつの間にか煽られちゃったな🎵

2020-04-25 18:22:00 | 天使とパートナーシップ
もうすぐ5月の薔薇が見られます
今年も蕾をいっぱいつけてくれました


薔薇と一緒に植えたクレマチスも
彩りを添えてくれます



わが家は二人とも人混みが苦手なので
旅行の計画は先ずシーズンをずらして

買い物も行列だったら潔く諦める

ゴールデンウィークは家でのんびり

これがわが家の暮らし方



これ以上何を自粛する?危ないなあ
気づかないうちにマスコミに煽られて
自分をがんじ絡めにするところでした



静かに穏やかに小さなしあわせに喜ぶ
フツウの日々を取り戻すことにしよう



いつも利用する地元のスーパーはどの店も
ひと月前からバターが品切れ状態なのに
別の系列のスーパーでは豊富に並んでいて

ヨカッタクッキー作れるよ〜〜〜ん

今の世の中いろんな事情があるのね



日々の小さな喜びも様々なお仕事で世の中を
支えてくださっている皆様のおかげですね

ありがとうございます
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ウォッチング🎵 | トップ | 遠い親戚より気の知れたご近所さん... »
最新の画像もっと見る