『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

それぞれの時間を楽しみましょう♪

2019-03-18 17:16:11 | 天使とパートナーシップ

今日は彼岸の入りですが晴れてもちょっと肌寒かったです

『暑さ寒さも彼岸まで』もう少しの辛抱ですね・・・

 

夫は話題の映画『キャプテン・マーベル』を観に行きました

楽しんでね

 

昨日までメチャメチャ元気だった母が風邪をひいたようで

久しぶりの発熱

念のために今夜は様子をみながらリビングで仮眠をとります

さすがに95歳ともなると何が起きても不思議じゃないから

ふだん元気なだけに寝込むと心配も2割増しです

 

たまの夜更かし・・・ネット放送でも見ようかな

 

季節の変わり目は気を引きしめて体調管理しないとね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も平和な我が家です♪ | トップ | 元気に復活の合図♪ »
最新の画像もっと見る