『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ああ~ネコの手は借りられないしね♪

2017-12-16 18:21:32 | 天使とパートナーシップ

もう幾つ寝たらとお正月なんだっけ?

ええ~~~2週間ですかあ

ちょっと前?までは店頭でもクリスマスが済んだら速攻お正月準備

でも今は同時進行なんですね~

キリスト教と神道の大切な行事が仲良く並んで日本っていいなあ

 

くせ毛なのでちょっと伸びるとなんじゃこれヘア?になってしまいます

今日は寒かったけど美容室で早めにスッキリカット

今年は年末の混雑を避けて何でも早め早めに動いてます

 

母のデイケアも夫の仕事も年末年始の休みは揃って7日間

たぶん・・・あっという間に過ぎ去るんだろうなあ・・・

寝る前に自分で自分を労って・・・「今日もよく動きました

 

ネコの手も借りたいけど・・・ムリ・・・よね・・・

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の雰囲気を楽しんでます♪ | トップ | 日頃の感謝でクリスマスプレ... »
最新の画像もっと見る