『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ヤル気スイッチが入った〜🎵

2020-11-04 07:00:00 | 天使とパートナーシップ
アッという間に11月ですね

ひと月近くも更新してなかった

お立ち寄り下さったブロ友様には

ありがとうございました




気候も過ごし易くなったせいか?

突然、ヤル気スイッチが入りまして

猛然と片つけの日々でした




運良くこの時期に夫が連休を頂き

押入れDIYで収納庫が完成したので

納戸化していた部屋が蘇りました




これからクロゼットの片つけ開始

ヤル気スイッチの勢いが続いてる間に

断捨離&ときめき発動




お腹周りの燃料を消費できるかな

でも何故か?省エネ仕様なの・・・




片付け中は惣菜屋さんのお弁当が

心強い助っ人で〜す



あれ?入力の仕方が変わってるから

センタリングも写真もどうやるの?

取り残されてるよ〜〜〜














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるべく笑って暮らせたら上出来... | トップ | ただいま絶賛片付け中🎵 »
最新の画像もっと見る