『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

フクロウとハシビロコウにも会ってきた♫

2019-05-09 19:45:23 | 天使とパートナーシップ

長~い連休が終わったので出かけよう

夫の提案でフクロウくんたちに会いにドライブ

元年早々から不苦労よ~~~

 

 

わたしが一度会ってみたかったハシビロコウ↓

じっとして動かないけど存在感バッチリ

ペリカンのお仲間なのね・・・

花鳥園だから他にも珍しい鳥がいっぱい

名前は・・・?忘れました

鳥の写真だけはたくさん撮ったのでまたアップします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ夏仕様♫ | トップ | 密かに楽しむ母孝行♫ »
最新の画像もっと見る