『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

大切なことは🎵

2019-11-19 21:46:00 | 天使とパートナーシップ
今日はポカポカ陽気でした
日が暮れると風が出て気温も下がり
明日は冷えそうです



この頃、改めて「生きる」「命」について
考えさせられます
当然ですが人の命には限りがあります
前もって寿命が分かっていれば目の前
にいる人と過ごす時間をもっと大切に
出来るかも知れないけれど



30年近く前になりますが
「今日が人生最後の日だと思って
過ごしてみるといいよ
と尊敬する方から教わりました



頭で分かっても実行するのは・・・
でも、これだけは確かです
伝えられずに一番後悔するのは
心からの「ありがとう」です


今からでも出し惜しみせずに
大切な人たちに気持ちを伝えよう‼️


紅葉した街路樹がきれいです



スマホでも可愛い絵文字が使える~🎵











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます便利になりそうな♫ | トップ | イルミネーション🎵 »
最新の画像もっと見る