『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

そうだ!歯医者さんに行こう♪

2018-01-24 18:01:48 | 天使とパートナーシップ

予想通りこの冬一番の冷え込みでした

雪こそ降らなかったけれど冷たい風がぴゅーぴゅー

体感温度はかなり下がっていたようです

 

そんな寒さの中を歯医者さんに行って来ました

今朝の寒波の影響か?待合室は空いていました

外出を控えて予約キャンセルの高齢者が多かったようです

すぐに呼ばれて待ち時間ゼロ

 

入れ歯にならないために定期検診は欠かせませ~ん

入れ歯の一歩手前のところを一念発起で真剣に通院して以来

歯医者さん大好き治療中もリラックス~~~

きれいに治して下さった先生への信頼感が大きいと思います

 

歯磨きではお掃除できない歯周ポケットの中もキレイになって

鏡を見てはニッコリ笑顔してます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ介護のおかげで・・・ | トップ | あまのじゃく~~~♪ »
最新の画像もっと見る