『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

夏至です・・・そろそろ折り返し~♪

2014-06-21 16:03:40 | 天使とパートナーシップ

今日は夏至です・・・2014年もそろそろ真ん中です

まだ、6月なのに・・・半分しか過ぎてないのに、なんとまあ中身が濃い2014年です

これから後半にむかって更に充実するのでしょうか・・・それとも今がてっぺんなのかしら?

夏至はエネルギーが満ちているから、ここからはちょっと穏やかな流れになるといいなあ

物の『お片付け』は、そこそこ進んでいるから・・・人間関係もスッキリ風通しよくしなくっちゃ

最近のブログを読み返すとストレス溜ってるわ ポジティブ思考の私にも堪忍袋はあるのよ(笑)

さて、2014年の折り返しからは、自分らしく楽しめるように軌道修正しないとね

 

読者登録させていただいている皆さまのブログ楽しく拝見しておりますとっても楽しみ~♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお節介も卒業よ~(>_<) | トップ | 神様へ・・・わたしは『この... »
最新の画像もっと見る