『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

いろんな季節を過ごして「今がいちばん・・・」(*^^)v

2014-10-10 21:18:03 | 天使とパートナーシップ

台風19号がジワジワと近づいていますが、今日はやっとスッキリ晴れました

朝からテンションUPでサクサクと家事が進み、気になっていた換気扇も外して洗ってピカピカに~

築20年を過ぎたわが家は、住人とおなじように そろそろお疲れかしら~なところも見受けられますが

古くなるにつれて、自分と家のエネルギーが馴染んだというか・・・前より愛着が増して好きになっています

「もっと新築のうちから仲良くすればよかったね・・・ゴメン」なのですが、やっと自分らしい家になった気がします

これからは自分の身体を労わるように、人生における嵐のときを共に過ごし守ってくれたわが家にも愛を込めて

ちょこちょこお掃除しましょ・・・え~ッいちばん得意じゃない家事なのに~???(笑)

 

 

そうそう・・・ダンナさんにも、若いころとはちょっと質が異なる想い人生の大切なパートナーだと感じます

30?年も夫婦をやってきて、今がいちばん「何だかワクワクする」 「おもしろい人生だわ」って興味津々です(笑)

何があっても二人三脚で息をあわせて・・・ケ・セラ・セラ~♪ どうせなら楽しまなきゃね~

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのツボ・・・10年日記(... | トップ | あ~・・・スーパー婆さんの... »
最新の画像もっと見る