『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

腹心の友ランチ☆ピーチクパーチク日和♪

2015-04-09 18:49:40 | 天使とパートナーシップ

やっと雨が上がって今日は朝からテンションUP

5年前から復活した腹心の友たちとの月1ランチでした

 

小学校からずっと友達登下校も一緒、中学は部活もクラスも同じ

帰宅後もおしゃべり3人娘♪ そんなに話すことあったのね~

結婚後はそれぞれの地で3人3様の家庭を築き・・・年賀状のみ

それぞれの親たちの訃報で30年ぶりの再会・・・

空白の時間なんて一瞬で埋まるのね

 

遠方に嫁いだ友がお母さんの通院付き添いのため毎月帰省

彼女の都合に合わせてかしまし娘が集合

ランチの後は和み処のわが家でお茶 

一か月分の話題で盛り上がってピーチクパーチク♪

 

 

あら~ッメインのお肉だけ・・・あとは撮るのを忘れてた~~~

 

「わたしたち90歳まで・・・まだ30年もあるよ~

ピーチクパーチク ストレス解消 免疫力UP 

3人揃って元気なかしまし婆ちゃんになろうね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションセンス☆を何とか... | トップ | お豆さんは大好き!でもマメ... »
最新の画像もっと見る