『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

あこがれ!熟成シニアカップル~♪

2014-10-07 19:37:37 | 天使とパートナーシップ

まーた台風が近づいています・・・しかも前のと似たコース もう来なくていいのにねぇ

できるだけコースを逸れて各地に被害が及ばないことを祈るばかりです

 

 

わが家の買い物は休日の人混みをさけていますが、平日ではシニアの夫婦づれが目立ちます

いろんなタイプのご夫婦がいらして興味深いので、つい店内で人間ウォッチングをしています

奥さんのひと言に・・・「うるさいなお前は」なんて声を荒げる男性は家でも亭主関白かしら?

会社時代は立派な肩書きでも、辞めればタダのひと・・・わかっている方は大丈夫でしょうネ(笑)

ご近所づきあいに過去の栄光『上から目線』の物言いは、 反感買って孤立とか・・・。

ガンコな男性ほど切り替えがむずかしそうですが、ご本人はたぶん気づいていないのでしょう・・・

そんな方っていらっしゃいますよネ・・・。

一方ではご主人の買い物に片っぱしからダメ出し却下の奥様もいたりして・・・『山の神(笑)

 

ユーモアがあって仲の良い互いを思いやるようなシニアカップルは見ているだけで心が和みます

う~ん・・・わが家はどうなのかしら 他人のふり見て・・・ですよね(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いざ!』・・・のときは冷... | トップ | 『脱皮の季節』がやって来ま... »
最新の画像もっと見る