『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

チェンジ!って意外と簡単♪

2013-04-28 06:37:38 | 天使とパートナーシップ

おはようございます

いざ生活習慣を変えよう と思っても長い間に慣れ親しんだことって容易には変えられない

しかし こんなに簡単にあっさりと笑顔でチェンジできるなんて・・・面白いわねえ

きっかけは・・・この子↓

 

 

 

この小さな体にエネルギーがいっぱい詰まっていて・・・呆れるほど元気

日の出と共に活動開始 おかげで家族そろって早起きの習慣が身につきました

天使ちゃんに振り回されながらも可笑しくてみんなの笑顔が絶えません免疫力もUP

朝のうちに家事も進むのでお仕事以外の余裕な時間も増えました

てんやわんや・・・なのに気がつけばいとも簡単に・・・前向きにチェンジ

母のために・・・のつもりが・・・じつは私のためにも『運命の出会い』だったようです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに晴天の霹靂!? | トップ | 五月はバラの香りに包まれて♪ »
最新の画像もっと見る