『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

なるほど10万円🎵

2020-04-28 22:01:00 | 天使とパートナーシップ
今日も気持ち良く晴れました
寒い間はニャンコの寝所だったコタツを
連休中に片付けてもいいかな・・・



TVもネットもコロナに関する話題は
互いに監視し合うような閉塞感があって
情報は必要最小限で十分だなって感じ




家に籠もって同じ時間を過ごすなら
楽しいことを考えて笑っていたい




夫の職場も賃金カットが始まるようで
アルバイトは出勤日数が減るそうです


なるほど10万円の有り難み実感


そもそも70歳で働けることに感謝です
甘党の夫もバイトのおかげでスリム(笑)




休みが増えてもやる事いっぱい安心してね
片付けも山ほどありますからね〜


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い親戚より気の知れたご近所さん... | トップ | 『Stay at home』で中1英語を学ぶ... »
最新の画像もっと見る