京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

体には良い?

2021-12-09 10:53:33 | Weblog
14~9℃
晴れ

雨が上がっていい天気
今後一週間は晴れ間が続く

気温は15~10℃前後を行ったり来たり
20℃には近づかない

しかも週間予報では最低気温は5℃前後
冬っぽい

というか冬なのだろう
さらに最高最低とも5℃下がると真冬

要はまだ冬の初めというところ
当たり前ですが確認しておこうかな

そう冬のしたくはこれから
今完全防寒は控えたい

なんて風邪をひいてる自分が
言う事ではないかも

でも11月、12月頭からマフラーを
ぐるぐる巻きや手袋をしていた方はどうなる?

どう見てもあれ以上着ぶくれは不可能
下着で調節かもう1枚中に切るのか?

はたまたカイロ使用か?
人それぞれだけど

部屋に入ると暑くないのかな?
深く考えるのは止めましょう

案外上を脱ぐと薄着の方もいる
若い方中心に多いと感じる

それと空気の乾燥
これも喉&」お肌に悪そう

結論は適度に暖かくした方が
体にはよさそうだという事かな

さて今日はお仕事
頑張りましょう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・・ | トップ | 蕾に期待 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事