京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

汗も???

2024-08-14 08:13:03 | Weblog
35~28℃
晴れ時々曇り

明日明後日と天気が悪い
少しは気温が低下する

が明々後日の最高気温が38℃
ホントですかね

でその次の日からは
32~3℃の日々が続く

32~3℃と聞いて
なんか涼しそう?なんて思う異常さ

33どでホッとしているのが
恐ろしい

今年の残暑はどうなるのか
秋がないなんてことにならないか

ちょっと不安

汗も?
腕とか赤くなっている個所が

気にしだすと痒い

先日病院に行ったとき
塗り薬を処方されたので塗るかな

その時もふくらはぎに赤くなったヶ所が・・・
痒くて掻いたら傷になってしまった

いまは3センチくらいの
カサブタになっている

薬が効いている感じ
無意識に掻いてしまっていた

腕も同じ感じ
早めに塗って置こう

でも割と強めのステロイド系
塗り過ぎには注意をしないといけない

仕事場が昨日も33~34℃
そかも全くの無風状態

目の前の部屋に避難を多く試みた
それが良いのかな

そこは25℃
でも自分にとっては低すぎ

30℃前でちょうどいい
昔から冷房は苦手

そんなことより
早く秋が来ることを願う

さて、今日もお仕事
頑張りましょう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎固め | トップ | 外の音&台風 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事