京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

不足気味・・・

2024-08-12 08:30:57 | Weblog
36~30℃
晴れ

昨日はお休み
ほとんど家にいた

昼過ぎに隣の駅までお買い物へ
建物の中は涼しいけど外は焼けるような暑さ

いやいや干物になりそう

このほかコンビニへ1回
スーパーへ1回

でもずっと家の中はいられない
やはり外へと出たくなる

で軽くお散歩1回
それ以外は家の中

外も歩いている人は少なく
車の通行量も少ない

連休&旧盆
お店も休みの所が多い

今日から3日間はお仕事
連続遅番

外は今日も暑そう
着替えていくのも面倒?

救いは電車の中の涼しさかな

そう機能スーパーへ行ったらお米が売り切れ
棚がすっからかん

あとは箱売りの水も
購入数量制限が・・・

今後はどうなるのか?
我が家は普段通りかな

さて今日もお仕事頑張ろう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いですね | トップ | 基礎固め »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事