京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

またまた花粉

2009-02-27 09:22:03 | Weblog
花粉

雨が降っていても飛んでいるのか?
どうも、街中、家の中に潜んでいるらしい

自分の場合は目にきている
痒くて、目が真っ赤

今日も雨

雪が降るなんていうもんだから
次男が期待をして困ってしまう

朝、外を見てガッカリ、
あ~ぁ

今年はパラパラと来ても
積もることは無い

スタッドレスも取り替えたのに・・・
でも、冬は暖かいほうがいいのかな

一雨降るごとに緑が濃くなっていく
春に力強い生命力を感じる

花粉ごときにやられている人間は
ホント弱弱しい

自分もそのうちの一人、
医者に行ってこようかな

健康診断、
少し体重が増えていた

夜中の夕食が効いているのかな?
食べすぎですかね

吸い込んだ花粉の量は
増えた体重に等しいなんて考えてしまう

少し吸い込む空気を減らして、
いや節制をして減量をしましょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 魔法の光 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事