京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

油断大敵

2024-05-24 12:26:14 | Weblog
29~19℃
晴れ時々曇り

降水確率は0%
湿気がある

今日は眼科へ
術後の経過チェック

良好
先生は大成功といっていた

確かによく見える
次が3日後の月曜日に指定される

で最終チェックかな

帰宅後
庭のバラに殺虫剤をかける

油断をするとアブラムシが発生
いつの間に?なんてことになる

その後アイロンがけ
Yシャツ4枚

で仏壇の線香立ての掃除
2~3センチの線香の燃えカスがいっぱい

1日2本で1か月で30本
こちらも気が付くと溜まっている

これから昼食
で買い物に出かける

今日は暑い
動くと汗が出る

そもそも目の手術後は
風呂に入れない

今シャワーはOK
入浴もきょうからOK

ただし保護メガネ着用の事
そして洗髪はまだしてはいけない

とにかく髪の毛を洗いたい
これは1週間後から

しかも目に水が入らないようにと
お達しが・・・

これらも油断をすると
細菌感染で大変なことのなるとか

面倒だが従うしかない

さて今日も行動開始
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬が・・・ | トップ | お誕生日には »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事