京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

お誕生日には

2024-05-25 08:39:31 | Weblog
26~19℃
晴れ時々曇り

昨日は昼過ぎにターミナル駅に行く
服なんかを見て回る

で文房具の関連店へ行き
会社で使っているボールペンのチェック

ありました
税込み88円

配送料を加えたアマゾンより安い
あるのが分かればOK

まだ余裕があるので
そのうち買いに行くかな

で花屋へ行って
花を買う

妻の誕生日用

まだ2日先だが仕事があるので
買うのは今日しかない

2軒回る

薔薇3本にカスミソウを入れたものがあった
セットになっていた

単品の薔薇の種類も色々あり
なかなかのものも

セットのバラも大きく綺麗
でこちらに決める

聞くと大きな差は無いらしい
まぁお買い得品といったところ

帰宅後玄関に飾ったが
なかなかいい

妻が玄関が寂しいので
買ってきたのか?と聞かれた

そうだと言っておいた
まぁそれでいいのかな

確かに誕生日に
玄関は精神的にきれいなほうが良い

さて今日はお仕事
頑張りましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 誕生日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事