京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

魔法の光

2009-02-28 01:37:12 | Weblog
栗まんじゅうを食べながら考え事

レーシック手術ですか、
レーザーを使って近眼が治る?

なるほどね
なうほど

自分も近眼、
簡単になおるものだ

でも、怖い
いじくられるのがなんとなく

魔法の光があって、
何でももとへと戻っちゃう

女性はシワに当てると、
パッと伸びる

白髪は黒くなり
おじさんのハゲも治る

食べ物も美味くなる
渋柿は甘く、果物もより甘く

でも変わらないものがある、
それは心

外見がいくら変わっても、
中身は変わらない

変えていくには、
自分で自分を磨いていくしかない

なんてところに
たいがいは落ち着く

ありきたりで面白くないが、
そんなところ

でも外見って大切かも、
多分そう

最低レベルは維持しておくに
こしたことは無い

外見で人を判断する人もいるからね、
外と内、結局両方いいのが理想ですか

まぁ、そうは言っても
自分は精神的にも未熟者

魂を鍛えに滝に打たれ、
座禅を組んで修行をしますか!

無理ですよねぇ~
せいぜい自分に正直に生きていこうかな

魔法の光に
頼ることなく・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた花粉 | トップ | 紙飛行機だ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事