京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

健康診断

2009-02-26 03:17:25 | Weblog
明日は健康診断

レントゲンは何枚とってもいいが、
採血は無いにこしたことは無い

はっきり言って
採血は怖いものがある

だいたい自分の血が
ドラキュラでもない人に吸い取られるのだ

気がついたら、
最後の一滴まで抜き取られていて、

しおれた花のように、
フニャフニャとなってしまう

どうも採血ははっきり言って、
いやだし、やっぱ怖い

マンガじゃないけど
トマトジュースでごまかしたりして

自販機で採血用トマトジュースといって、
120円で売っていたりして

健康診断の日になると、
品切れランプがついてしまう

人気抜群のジュース!
味も抜群においしい

カゴメの採血用ジュース、
TVでは嵐が宣伝している

売上ナンバーワンの
フレッシュジュース、

数量限定の為、
品切れにはご容赦ください

ホント、
美味しいよ・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ見つけた | トップ | またまた花粉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きた○ら)
2009-02-26 12:35:09
採血嫌いじゃないですよ



献血も嫌いじゃないですよ



トマトジュースはほとんど飲んだ事がありません(^_^;)
Unknown (K・国分寺)
2009-02-27 01:21:16
きた○ら様

健康診断、無事終了しました。
トマトジュース効果で乗り切りました。

トマトケチャップを誤って使用した人は、
ドロドロ血で問診に引っかかってました。

献血ですって、すごい、
感心します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事