Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

書類を精査していたのだが

2024年07月28日 18時51分00秒 | 日記
書類の精査してたのだが(休みの日にすることか!?)

やはり期日に追われると抜けてるとこ多いな( ; ´Д`)…


とても自分がポンコツに思える。




僕はサラリーマンは向いていないのかもしれないな🤔

山奥でひっそり宗教を設立して

そして、くくく(もうそのくだり飽きたよな)

って別に暗い話をしたい訳ではないのだよ。




とりあえず良かったのはいつもそういう嫌な業務(ブラック企業と思われるから仕事とは言わんよ)を休日にするのは、

まぁ、嫌じゃん🥱

自主的にさ、あれこれ学ぶのはとても果てしなく楽しいけど、


面白くない書類の作成とかは

つまらんよね🥱





まぁそんなことを思いながら本日は吉野川フェスティバルだな。(お祭り)
うん、このブログタイトルでその話は絶対いらないのは分かっているよ。




たこ焼き!焼きそば!かき氷!


息子を送迎するが、僕は暑過ぎてもうダメだ。

若いやつはイキがいいのう。



まぁお祭りとか少年達は好きだもんな🥱


僕もお祭りといえば、すれ違うおねいさんの○○が当たったことを良く覚えている。




違う!わざとじゃねえ!






さて、しかしまだやることを思い出した。


メイクをしなくてもダークメイクをする方法があるぜ。


寝不足だ。(目の周り黒い)




誰がクマさんや?🐻

🧸


それをクマっていうけど実は見た目はパンダだよな。


はは。





っていうか僕は何を言っているのだ。



迎えに行くまでまったりするか🥱

皆さんも暑さで頭おかしくならないように…な…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。