Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

クラシックは不協和音だ 死の舞踏

2024年05月25日 08時45分00秒 | 日記
誰かが言っていた。


クラシックは不協和音だと。




さて、例えばこの曲である。


うむ、、、




ちなみにお前みたいなやつが音楽理論を語るな!と言われそうだけれど、


うん!知らん!笑



作曲はできるけど理論は知らない人間だ。






不協和音っていうと音楽理論から外れるのか?と思う人もいるけれど

そうではないようである。



不協和音も音楽理論である。(だからお前が語るなあっ!)






本日はこれはトライトーンだーセブンスだー


みたいな話ができれば良いのだが、知らんからなぁ🥱




僕は天才だから何も考えなくても音楽を作れるのサ。




いい加減にしないと怒られる?



すみません(つД`)





うーん。


作曲する時間あったらやりたいのだけれどな。


仕事が忙しいからな🥱


気が向いたらやろう。

僕は才能があるし。(しつこい)

それでは聴いてください
ベラドンナリリー

作曲した曲↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。