見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

たくさんの出会いとご縁がつなぐもの

おはようございます。
寒さ本番となりましたが
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?^_^


「本当に美味しい紅茶は
香りはもちろん、飲んだ後に身体が気持ち良くなるんです」

そうお話しさせて頂いたのは
新宿高島屋さんの外商の応接室でした。



その方は数年後前からお客様になってくださり、紅茶をお気にめしてくださいました。

催事のご案内葉書きをお送りすると
コンシェルジュに託され、
たくさんお買い上げになられました。



あのパリの薔薇の砂糖漬けは
お誕生日にシャンパンに入れ
シュワシュワと泡立ちながら開いていく薔薇を
オンラインサロンで放送されたそうです🌹


そしてこの度
ご本人の六星占術の会員向けプレゼントに
うちの紅茶セットをご注文くださいました。  

それも、プラチナ賞という一番高価なプレゼントに🌟



六星占術後継者、細木かおりさんです。

応接室でお話しさせて頂きましたが、
私を覚えていて下さり
本当に気さくで、明るくて素敵な方でいらっしゃいました♡

息子がパンフレットを作ったとお話しすると
感激して写真を撮られていたり🤳😄

パリでの冒険旅の話や
私のTea Time for You の著書にも
興味を示していらっしゃいました。




思えば高島屋さんの催事には
12回出させて頂きましたが、
本当に様々な出逢いがありました。

それは奇遇なものもありましたが

偶然ではない
必然と言える
素晴らしいご縁ばかりだったと感謝しています✨



この間占いの話をしましたが、
あなたは占いを信じますか?

細木さんの六星占術でいうと
私は水星人プラスです。

水星人は群れを嫌い
自分の道を切り拓いていくタイプらしいです。
そして昨年から来年にかけてぐんぐん成長していく運勢とか✨🌈



四柱推命の先生にもご縁があって
プライベートで占って頂きました。

燃え盛る炎のような星の持ち主だそうで
こんなにもたくさんの火を持って生まれた人に会ったことがないと言われました💦🔥

ああ、だから自分でも押さられない情熱を
持て余してしまうことがあるんだな、、


占いは、時には自分自身を振り返る
良い機会なのかと思います。

でも運勢は良くも悪くも
運命は自分が決めるもの✨

どうしたいか、
どうなりたいか。
まずは決めなくちゃ💕

インスピレーションも大事ですね。

この学芸大学のサロンに来てピンときました。
今度はこちらでワークショップや
ティーセラピー、
ティーセッションを始めよう🫖✨💕

お茶と向き合い
自分と対話する時間を提供していきたい💕





またお会いしましょう♪

*インスタグラム更新しています。
のぞいてみてください♬

ユーザーネーム
chamateasweets_reiko







ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出逢い♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事