「紅茶とお菓子の甘い日々」

一橋大学BritishCultureClub 紅茶講義と一橋ブレンド

昨年に引き続き、今年も一橋祭に向けてオリジナルブレンドティー製作を依頼されました。


一橋大生の
華やかすぎず、
芯がしっかりした部分、
思慮深く、
品の良いイメージで、
何種類かのブレンドティーを作りました。



BCCの代表も新しく代わり、新たなメンバーも加わったことから、まずは紅茶の基礎知識をお話しに国立に向かいました。



昨年作った一橋ブレンド2016を含め、
様々なブレンドをティスティング。



淹れる前から、すごい集中力。
打てば響くような感性の鋭さ。
反応の良さとそれを表す彼らの表現能力。

紅茶の放つ香りがたちこめ、

私のエネルギーと彼らの感性が入り混ざり、
異様な盛り上がりを見せました。



その空気と波動もあって、
ブレンドティーはどれも大好評。
熱い話し合いが続きました。

私はこの幸せな渦の中で、夢や希望や明日を感じることができました。



榎戸元代表も駆け付けてくれてありがとう。

ブレンドは、この日参加できなかったメンバーも加わり、再度話し合ってじっくり決めるそうです。

その辺りも、全く、一橋生らしい^_^



一橋祭は来月、
11月24.25.26日の三日間。
国立市一橋大学で盛大に行われます。

感性豊かな一橋ブレンドティーをどうぞお楽しみに^_^


ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出逢い♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事