「紅茶とお菓子の甘い日々」

スイスの思い出とティーパーティー


こんな素敵なオリジナルティー、ビネガードリンク作ってお出ししています。
蜂蜜柚子酢とスパークリングウォーターの紅茶の合わせ技。
びっくりでしょ^_^

初夏のような日が続いていますから、
喉も乾くし、スタミナも要ります。


何だかこの頃元気が出ないな、なんて時にオススメです。

あと人恋しくなったら、公園に行って大きな木に抱きしめてもらうのもオススメです♬

下から見上げて、天を仰いで深呼吸。
不安になる時もあるでしょう。
でも、守られているから、大丈夫。
ネガティヴな思いは木に吸ってもらいましょう。

明日のスイスのティーパーティーのお教室では、
ちょっとテーブルアレンジを変えてみようかな。
スイスカラーの深い赤のナフキンを折りました。

ユングフラウの山のレストランから持ち帰ったミルク。
絵柄が一つ一つ可愛いくて、
思い出の一枚一枚みたい。
何も語らずして、語ってくれてる^_^

レッスンでは、スイスのチョコレートで、チョコレートフォンデュも楽しんでいただいています。

山の頂上に、リンツのチョコレート博物館がありました。

色々なスイスのお土産話も、ティーパーティーレッスンでお話しさせていただいています。


スイスティーパーティーは来週火曜日まで。

次回はベーシッククラス
「紅茶の基礎知識とゴールデンルールで淹れる美味しい淹れ方」のレッスン
6月1日木曜日11時より開催します。


ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事