「紅茶とお菓子の甘い日々」

Happy Mother's Day


昨日はお教室の生徒さんから、薔薇をいただきました。

土砂降りの中、横浜から、埼玉から、千葉から、
遠いところから足を運んだ下さる生徒さんたち、本当にありがとう^_^感謝です。

スイスから買ってきたキャンディー付きウサギ。
上の息子はスイスで今頃どうしているのやら、
音沙汰なしです。

10年前は、こんな可愛い絵を描いてプレゼントしてくれたのに、
下の大学生になったばかりの息子も大学仲間とお出かけ。

母を誘ったけど午後から予定があるからと断られ、デニーズで朝早くにプレゼントを渡しました。

日頃の感謝を手紙に書いて渡せることができました。

主人もマラソンのレースで地方へ出かけてしまい

私は母の日に、一人。
それならば、
自分で自分を喜ばせましょう♬

夜は友人と赤坂のライブハウスに出かけました。

素敵な出逢いを頂いて、駆けつけたライブ会場は、なんと!!ずっと前から行ってみたかった、宇崎竜童さんと阿木曜子さんのお店でした。

高橋雅人さんの二胡の調べは心にしみじみ行き渡り、感動しました。

ノーベンバーイレブンのお料理はどれも美味しくて、スタッフの方々のサービスも素晴らしかったです。

高橋さんは、ライブの最後に私を皆様にご紹介下さいました。

出逢いとは、本当に不思議なものです。

ああ、いい夜だった^_^



夜中帰宅すると、息子からプレゼントが!!

はい、癒されました^_^

Happy Mother's Day
いつも家族のために頑張ってる全てのお母さんたちに、お疲れ様です。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事