Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

おでかけ

2017-04-16 | 写真・きょうの空

昨晩、
バイトが終わって 深夜に帰って来た息子

なので、
今朝は ゆっくり ブランチを摂ったあと
家族揃ってお出かけ 

     

雨が降って寒かった先週末、
この場所の桜はちょうど満開で見頃でした・・が、
さすがに人の気配がありませんでした

 


1週間経ったきょう、訪れてみると
ほとんど葉桜に近い状態でしたが、
それでも
ポカポカ陽気に誘われて
ものすごい人で賑わっていましたらぶ②



まだ咲き残った桜もあり、
ナイスな写真も撮れました
    

つくづく
趣味がマッチした親子だなぁ・・・と 思います苦笑 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿