Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

新年3週目になって^^;

2015-01-19 | 写真・きょうの空

  

 

今年に入ってから風邪が長引いていて
3週目の今朝になって ようやく 
基の気分&生活のリズム を 回復しそうです苦笑

息子は今朝も 夜明けとともに駅に向かい大学へ

もともと早起き家族だったのですが、
それは 息子のスイミングの朝練に送るためであって、
そのあとの 夫の出勤時刻までは チト早すぎるうう
ようするに・・・、朝の時間を持て余すのです

そこで
まだ暖かい頃は 朝の散歩が日課だったのですが、
さすがに・・・、この冬場は 嫌厭してしまっています(>_<)
   でもねぇ
   本当に健康志向の高い方は
   365日の日課を崩さず、天候にも負けず
   歩いていらっしゃるんです
   私は・・・・、
   基本的に怠け者 & 気分屋 なので
   キッチリ毎日・・・は できないな~苦笑


話・・・それましたが、
咳がひどかった風邪症状も収まって来て
きょうは 天気も好いので
窓からの日差しを受けながら 今、
外出しようかどうか・・・・検討中で~す苦笑


リビングから 野鳥観察しています('-^*)/




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿