Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

そう言えば!

2018-04-06 |  _旅行・おでかけ

 

JALの サクララウンジ in 那覇空港

 

今回の沖縄旅行は、息子からのプレゼントだったのです音譜

自分の卒業記念 と 母親(私)の 誕生祝い を 兼ねて

本当は 父親(夫)も伴って 家族旅行・・・したかったのですが、

夫の仕事の都合が悪くて涙


多忙な研究生活の傍ら、

好きな場所(空港)でのアルバイトを継続して来て のことらぶ②


昨年度一年間で かなりマイルも貯まったので、

🌸JALサクララウンジ🌸の利用権も獲得上げ上げ

母親を招待したかったらしぃのですらぶ②


今年はさらに マイル修行(僧)を計画しているらしく・・・、

根っからの飛行機小僧です苦笑


幼い頃からの飛行機好きは、

YS-11 という プロペラ機との出会いから始まったのかも。。。

そのエンジン音、窓から望む景色・・・などなど

忘れがたい飛行機との出会いでした  大好き☆2009-12-12 


おかげさまで 私も 大好きな富士山を眺めることができましたラブラブ


いつか行ってみたい 

(写真は HPから拝借しました)       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿