Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

街さんぽ & サイゼリヤでランチ

2020-01-25 | 日記
 昨夜は
 息子からの え~っ💦 の話。。。があって
 就寝がすっかり遅くなり・・・、
 今朝は 全員
 朝寝をしました
 
 よって
 朝ごはんが遅かったため
 昼もズレズレで
  じゃぁ
  駅前のサイゼリヤにしよっか
 と 夫からの提案で 歩いてランチ🍽に
 
 私は 道々写真を撮りながら・・なので
 二人の歩調より遅れて
 父子の歩く後姿を久々に見たら
 意外なことに(?)
 息子と夫の姿勢が よく似ている苦笑 
 
 まぁ 親子とはそんなものらぶ②  
 
 
 
 うそう
ですが。。
 ニュースになった通り
 こちらのメニューが 販売休止でしたあせる
   
「アロスティチーニ(ラムの串焼き)」
 
 
 再開したら
 一度は食してみたいです
 
 昼間っから
 激安のワイン(赤)をデカンタで注文して
  〇パスタ 2種類
  〇ピザ  1枚
  〇ほうれん草のソテー 2皿
  〇チョリソー 2皿
  あと何だっけはてなマークはてなマーク 
 
 サイゼリヤのワイン🍷・・と言えど
 昼からアルコールが入ると 酔いますねぇ苦笑あせる
 
 帰宅したのは
 15:00過ぎでしたが
 そのあとは お昼寝 をしました~
 
 
 
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-01-25 23:53:17
いい時間ですね
親子でのんびりと食事とワイン
いいな、いいなぁ~(#^.^#)
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2020-01-26 12:53:03
こんにちは^0^/

サイゼリヤのワイン🍷は
安くて 酔える(≧∇≦)

タマにはいいですよ
返信する

コメントを投稿