Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

行かなくちゃ(;´・ω・)

2017-05-22 | 息子

大学に入るまでの足踏み期間があったので・・・・

すっかり忘れていたことが苦笑

「リクルートスーツ」 なるものを買ってないあせる

 

息子が社会人になるのは、

まだ3年先のことあせる

   現役で卒業した地元の同級生は 

   すでに 社会人2年目ですが。。。

 

有難いことに、

 「特待生」のご推挙を頂けたので、

このまま 院生になるのを待つばかりらぶ② 

と思ってのんびりしていたら、

   一応 面接があって

   リクルートスーツ着用らしい。。。

と 息子からの連絡あせる

 

成人式の時のと、

従兄の結婚式の時のと、

春秋冬、夏 の2着は持ってはいるものの、

いずれも 「ブラック」系ではない↓↓

 

急遽、リクルートスーツを買う必要ありはぁ

 

息子情報では、

  ほとんど皆、AOKI で買ってるよ

  靴もバックもセットで安いらしい上げ上げ

とのこと。。。

 

AOKI ですか・・・ねぇらぶ②

行かなくちゃあせる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿