Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

新緑

2017-05-21 | 写真・きょうの空

 

昨日は、

28℃を超える暑さ & 目が痛くなるほどの強い紫外線でしたが。。。

新緑は 眩しいほどに美しく輝いていました苦笑

 

いつもの散策で訪れる場所も

さすがに人の数が少ないように感じましたが、

とある場所で一人、カメラを 天に向けて撮影されている方がいて

同じ目線で見上げたところ  

 

私もあやかって何枚かスマホ撮影苦笑 

 

 

水辺には 心地よい風が吹いていましたらぶ②

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿