Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

年年歳歳花相い似たり 歳歳年年人同じからず

2017-01-07 | 息子

わが家の七草粥

 

息子は、4日の朝には大学へ向かいましたので、
残念ながら 七草粥は食べさせることができません涙


母心のこだわりですけれど・・・、
一人暮らしを始めた住まいには
「帰って行く」 というよりも
「行ってらっしゃい」 という気持ちで送り出しています苦笑


あっという間のお正月でしたけれど、
今年は 少し充実感がありました^^

私のきょうだい(姉兄)の家族が増えたので、
なかなか 揃う機会も少なくなりましたけれど。。。
そんな中でも 今年は久々に顔を会わせることもできました上げ上げ

久しく会わないうちに、
年の離れた 4人のいとこ達は、みな父母となり、
実家の父にとっては、
上は中学受験の女の子 から、 
小学3・2・1 と 続き、
その下はまた 3歳 2歳 1歳 と続き、 総勢7人のひ孫

その間に、
幼いイメージのままだった息子が
いつの間にか成人して お酒も飲むようになったことが
おかしぃくらい 新鮮な驚きのようでした苦笑

     この年末年始、SwimTeam時代の後輩らと
     同じ面ツで 忘年会 & 新年会 をしていました


確かに^^;
私もね苦笑
     へ~~
     あんな小っちゃかった 〇〇くんがぁ
     お酒を飲む年頃になったんだねぇ
・・と 
水泳に明け暮れていた 小・中学時代の幼い姿を思い出して
感慨深いものがありましたらぶ②



最新の画像もっと見る

コメントを投稿