Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

きょうは・・・疲れています( ノД`)

2020-02-15 | 日記
 ょうは 定期的な受診日でした。。
 
 この時期
 このタイミング
 なので・・
 診察日をズラしてもらおうかなぁ・・と
 そんな考えも起こりましたが、
 とりあえず いつも通り行ってきました🏥
 
 病院の診察は
 9:30入りの11:00診察
 会計が終わってお薬を貰って
 病院を出るのは11:30頃。。
 たっぷり 2時間かかるけれど
 間の1時間余りは 待機するだけ涙 
 
 病院にはいつも夫に付き添ってもらっていますらぶ② 
 うちの夫
 基本 と~っても優しいのです
 四つ違いですが
 私が・・・可愛ぃのだろう・・と
 己惚れています苦笑
 
  
 う言えば
 昨日は息子からの 急な唐揚げのリクエスト のため
 夕方 駅前スーパーまで肉の仕入れに
 その他 諸々購入すると
 歩いて持ち帰るのには 少し重い汗
 
 
  そうだぁ
  きょうは バレンタインだし・・
  二人の男子に
  たまには チョコレートあげてみるか 
 と 思ったのですが。。
 荷物になるので スルーしました苦笑あせる
 
 その後、
 駅に到着すると
 必ず「何か追加するものある~はてなマーク」と
 電話が来るので
   きょう バレンタインだけれど
   食べたかったら 買って来て~
 と 息子を経由してお願いしたら
下矢印 下矢印 下矢印 買って来てくれました苦笑あせる
わが家の男子は こんな感じです
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-02-16 12:19:57
やさしい男性に囲まれて穏やかそう(*^-^*)
でも、それってmomさんのお人柄からくるんだとも思います。
やさしい人といるとやさしくなりますから♬
わたしもmomさんのブログでやさしさお裾分けもらってます(*^▽^*)
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-02-16 12:30:32
まぁ くすぐったいような嬉しぃコメントをありがとうございます

ハピハピハートさんの方こそ!
タイトル「やさしい私であるために」には
ハピハピハートさんの
人柄からくる思いが籠っているし、
忙しい日常の中で
つい雑になってしまいそうな「心遣い」を
いつも意識的に 反省⇔目標 を繰り返しているところ、
なかなかできる心がけではありませんよ

ハピハピハートさんには 若さからくるポジティブさを感じています
そのまま ハツラツ母さんで 子育てしてくださいね
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-02-17 09:44:22
おはようございます
ご主人お優しいんですね
Chakomomさんは愛されてますね💓

素敵なバレンタインデーを過ごされたようでよかったですね(#^.^#)
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2020-02-17 12:09:04
夫婦の「愛」という質が
若い頃とは違っているでしょうね^^;
なんでもそうですけれど、
長く身のまわりにある物には「愛着」がわいて
「捨てられなくなる」そんな感じ?かなと思っています(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿