Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

雨☂ 疲れ気味なので 家に籠ります(≧∇≦)

2020-02-16 | 日記
きょうは シトシト雨
 
 
 雨☂・・ですが、
 息子は 予定通り
 高校時代の仲良し三羽烏で おでかけです
 
 男衆三人 というのは 案外程よい人数なのかなはてなマーク 
 思えば・・、
 小学校時代の仲良しも 基本三人組だったかも。。
 中学時代も・・、
 話題として未だに上がるメンバーは 三人。。
 
 もちろん!
 他にも何人も友人はいるけれど
 行動を共にする機会の多いメンバーって
 三人~四人が 程よいのかも・・ですねらぶ②
 
 バイトで絆を深めた仲間も 息子を含めて三人
 
 それぞれの時代の心起きない友人らと
 いろいろなお楽しみを企画して
 共有した時代の思い出話や
 進路がわかれてからの現在~未来の話
 などなど。。
 
 そういう友人が多くて 幸いですらぶ② 
 
 
 そう言えば!?
 この情勢下、
 取り止めになりました。。
 
 大切な就職前ですので
 仕方ない
 
私もちょっと 疲れ気味なのは
不安定な天候の所為でしょうか・・ねあせる
皆さんも ご自愛くださいらぶ② 
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿