Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

夜のCafé

2016-07-18 | 日記

久々に
車を乗りだしての 外食しましたらぶ②

車だと・・・、
当然ながら 私はノン アルコール & 運転手

でも、
車だと・・・、
気分が乗った夫が
  少しドライブして コーヒー飲んで帰ろうか
と言い出して
ほとんどの場合、梯子になる苦笑

私も 運転が嫌いではないので もう一軒


 
つい つい 食べてしまいました~

  息子

  夫

  私

 

 

地元には珍しく 雰囲気のある Café
両親そろって異口同音に 

こういうところに彼女を連れてこなくっちゃね苦笑

な~んて

息子もそういう年ごろになりましたらぶ②

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿