Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

褒められたい!?

2016-07-03 | 日記

バジルの季節ですね('-^*)/

                               *画像はWebを参照


手作りのバジルソースを頂いたので
ドライトマトを使って パウンドケーキを作ってみました


本当はグラニュー糖の方がBetterなのですが、
家には きび砂糖しかなかったので
出来上がりの色が濃く仕上がりました苦笑


一番最初に試食するのは いつも夫です^^
 (いわば 毒味役 ppp)
美味しい 
          と 好評だったので
職場の方々にもおすそ分けしたら
またまた好評を頂きました

褒められると・・・頑張るタイプの私上げ上げ

息子には まだ試食させていなかったので
今朝、さっそく作って披露苦笑
やっぱり 美味しい上げ上げ と言ってくれました

息子から褒められるのが 一番うれしぃかも苦笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿