Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

Only my summer holidays(^^♪

2016-07-24 |  _旅行・おでかけ

職場の夏休みは
部署ごとに5日間 (前後の土日を入れると9日間)、完全休業となり、
私の部署は この7月末週なのですが。。。

子どもが小学生くらいまでだったら、
早々に 家族旅行を計画して出かけたのですが、
もはや・・・、大学生ともなると
大学の大切な試験の時期(=今年は特に重要

夫は といえば、
例年、盂蘭盆の時期が夏休暇ですから(一般的にそうですよねぇ)
この時期は一緒に過ごせません涙

 

こうやって毎年、
家に居て ダラダラと 浪費生活をする結果になるので
今年は思い切って 一人旅 を企てました上げ上げ

 



しかしながら
久しく・・飛行機に乗る機会がなかったら
その間に 航空手続きのシステムがまったく変わっているし
LCC会社の活用術 などなど・・・・、すべて息子に委ねました~苦笑

さすがに 現代っ子
しかも、四六時中 LCC活用 で出かけ慣れているので要領がイイ上げ上げ
けっこう 良い一人旅になりそうです

 

  

※息子は、先日も 日帰り台湾 を LCCで格安に行ってきました苦笑

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿