Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

息子と。。。

2016-01-09 | 日記

3連休の前夜、
予定していた新年会がお流れになったので^^;
大学の帰り道、
息子と職場界隈で待ち合わせて呑みました(’-^*)/
  (夫は夫で 職場のお付き合い^^)


まずは、ずっと気になっていたラム肉料理のお店で
ラムチョップも美味しかった



最近私は・・・、ウィスキーのロックにハマりだし
家ではこちらを堪能しています苦笑

     

 

 

 

さて、つづいて締めにお寿司屋さんへ上げ上げ

どちらもお酒を一杯ずつ飲む間の時間で
長居はしませんでしたが、
贅沢な味わい と 時間 を 息子と共有できて
HOTな気分になれましたらぶ②

※画像はお店のHPから拝借

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿